この頃、征0~2の方と当たるように。皆様しっかりとしたデッキ。ならば百万式ゴリ押しの真髄を・・・!秀元「伯父と二人で才気とか、もはや打つ意味あるのですか」 いや、主力の武力下げるのもイカん気が・・・。 あと電波を中盛り(統4)以上にすると事故が予感が・・・。秀元「そこまでリスク回避して得た勝利に意味があるとでも?」秀元「どうやら勝利に眩んで大事なものを捨てた様ですね。」 ああっ見捨てないで秀元様! 次回以降ちゃんと焙烙しますから!!この百万一心。勝率は中々なのですが、才気メインとなると高難易度。(最悪、安易に百万→電波ループの戦いも)イカん。なんとかせねば。 sm21752399 ←前|次→ sm21780882 mylist/37580497