作りました。海外にすでにあるものとは差別化されてると思います。www4.puny.jp/uploader2/download/1378395937.zip PASSはSです。設定で敵キャラを出現させたり、残機増やしたりできますが増やしすぎると論外になりますので注意。デフォだと残機3です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21766246