sm21691089 の閣下が不憫だったので、イプシロンでブレインを落としてみた。正攻法でやるなら こうなると思う。糞画質注意。(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21766263