今回は『紅の豚』のED「時には昔の話を」を弾かせていただきました。楽譜は南澤大介さんの『ソロギターのしらべ スタジオジブリ作品集』を参考にしています。難易度Cは難しく、今はこの演奏が限界かなという感じです…頑張って弾いたので、是非聞いて下さい!【環境など】ギター:History NT-01チューニング:STANDARD/Capo4fマイク:SONY IC RECORDER ICU-UX533Fカメラ:スマホ編集:ICレコーダーで録音→Audacityで正規化 Wavosaurでリバーブ追加 Audacityで元音声とリバーブ追加後の音声を合成弾いてみたもの mylist/30552511