【歌ってみたんだっ】 夜咄ディセイブ 【ちあき♂】

【歌ってみたんだっ】 夜咄ディセイブ 【ちあき♂】

ち「嘘をつくのは得意なんだ。でも本音はしゅこs-」 ガラッ 母「・・・・」  こんなことがあってセリフを断念しました、ちあき♂です。  今回は第14弾ということで、じんさんの夜咄ディセイブを歌わせていただきました。   護本家様: sm20116702    MIX:りんご茶さん  mylist/29719816    encode:pәpper  mylist/34515989

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21767631