もうすぐオリンピックの開催地が決まりますね。なんだかんだいって、やっぱり東京になればいいなぁ、と思ってしまいます。安倍さん、2泊6日の弾丸日程でプレゼン行くようですが、昭一さんも、1泊4日のスケジュールで体調壊しちゃいました(うp主にはいまだトラウマです)し、体調管理はしっかりしてほしいですね mylist/36397185
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21767926