【東方自作アレンジ】 「水星ピコあの星この星」【衛星カフェテラス】

【東方自作アレンジ】 「水星ピコあの星この星」【衛星カフェテラス】

\タイトルなげぇ!!!!!!!!!!/ なんか水中にカフェテラスがあったら素敵かなーって。 素敵だよね!!(・・・素敵なのかな? ん?) 原曲:衛星カフェテラス 素敵なイラスト:心太さん  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31135452

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21769705