桃地と申します。ホラゲー初心者ですので温かい目で見守っていただけたらなぁと思ってます。基本迷子、漢字読めなさすぎですが、ご了承下さい・・・w画面暗すぎ、音楽怖すぎワロタw 続きはあるのか謎ですw普段は聖剣伝説3の実況やってます。聖剣3マイリス→ mylist/37396771 ツイッター http://twitter.com/momotisuica
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21770080