【三国志大戦3】憂国の戦計&決起のみ 復興ダメ!乂(´Д`;)その13

【三国志大戦3】憂国の戦計&決起のみ 復興ダメ!乂(´Д`;)その13

vs慈愛暴勇デッキどれくらい広がんねん!?と思いこの動画を選びました。前回コメント返事>麻痺や>この理は微妙じゃね>いや、ジョジョおとしたからかうんたーこないしありだろ実は麻痺矢で張飛落とすより侠者の陣法の徐庶を落としたかったんです。ノコノコと劉の前に出てきたのでチャンスと思いました。>相手の士気12コンボに対して無駄に死にすぎ士気差を頭に入れておけばカウンターとかできたかもしれません。>憂国よりバーストの方がよくないかバーストは武力上昇9なので武力5UPの全軍相手は荷が思うんですけどどうでしょうか?今回もたくさんのアドバイスありがとうございます。 sm21700826 ←前 後→ sm22221969

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21770137