ほかの人のために作った物なので足らないとこがあったらごめんなさい武器は動画の通りです2Pを別兵科にする場合はレンジャー:礼賛乙2丁持ちレイダー:スカイトラップ・ワイヤー16W アブソ イプEフェンサー:バトキャ2丁、ジャックハンマーMA×2※この動画はマスレイ2丁によるほぼ完全放置のできる用の武器です安全にするならダイバー2人の場合、2Pの方にマスレイを持たせた方が最後の輸送船への運びが安全になると思います。(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21770729