ハッキリ言って全く踊りません。というか歩きもしません。うちわで仰ぐのが唯一の動きですww。なのでネタがなくなって曲の2番目をカットしたハーフなんですがそれでも目一杯でした。踊らないと制作が苦しいわwwお借りしたものは動画の途中に記載させて頂きました。どうもありがとうございました。「例のツール」は衣装がうまく読み込めなくて使えませんでした。全て合成です。【作成したもの】→ mylist/13089189
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21772502