1年の3分の1ほど季節を外れているけれど、試しに歌ってもらったら楽しそうだったので…やっと涼しくなってきましたね。■「五月の歌」「春へのあこがれ」〔原題〕Sehnsucht nach dem Fruhling〔作曲〕Wolfgang Amadeus Mozart〔作詞〕Christian Adolf Overbeck〔訳詩〕青柳善吾■ほのぼのと、かわいらしいイラストは、ともよしおっさん様よりお借りしました。( http://piapro.jp/t/jmnf )ありがとうございます。■ほかに歌ってもらったもの→ mylist/8970076