【実況】4人の変態でもロックマン2できるもん!【Part6】

【実況】4人の変態でもロックマン2できるもん!【Part6】

バブルマン「200X年! 世界は核の炎に包まれた!!」【メンバー紹介】ウラカタ「ふくらはぎペロペロ(^ω^)」うさづき「ゲ、ゲル状の何かが襲ってくるよー怖いよー」valava「コメント考えて無かった」遅刻「あ、大図書館の羊飼いまだしてなかったわ」part5→ sm21718502  part7→ sm21823729 ロックマンマイリスト→ mylist/38236410 実況まとめ→ mylist/39435680 ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→ http://sumaho-break.jimdo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21772673