ゴシックとヘタリアが好きすぎてうっかりやらかしました。今更感がものすごいですが気にしたら負けです。名探偵も真っ青のカオスっぷりなのであんまり深く考えない方がいいかもしれません。Attention!!※お借りしたものは動画内に記載していますが、編集の都合上敬称略させていただきました※残念ながらソヴュールさんは登場しません※念のためですが…お米は腐らせない方向でお願いします追記:比較版UPしました!よろしければどうぞ~ sm21820117 追記2:うひゃあぁぁあぁ!憧れの「されるべき」タグ…!ありがとうございます!追記3:なんと歌詞職人様まで…!ありがとうございます!!他のなにか: mylist/36497225