初代をリニューアルした【ロックマンロックマン】を実況12(old style 2)

初代をリニューアルした【ロックマンロックマン】を実況12(old style 2)

 サンダービームもアイススラッシャーも喰らったら3発で死ぬけど、 一番強いのはファイヤーマンでした。本家より強いわ!! 早くも疲れてます しみじみと思いました。自分はいつも「視聴者向け(ウケ狙い)の動画」は作ってないんですが、 それでもコメントを貰えるとやっぱり嬉しいです。ありがとうございます  Part0⇒ sm21026083     次⇒ sm21795926 【このシリーズのマイリスト】 mylist/37141608    【10分BGM集】 mylist/37542992 【実況Part1リンク】 mylist/17543381  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21774387