サンダービームもアイススラッシャーも喰らったら3発で死ぬけど、 一番強いのはファイヤーマンでした。本家より強いわ!! 早くも疲れてます しみじみと思いました。自分はいつも「視聴者向け(ウケ狙い)の動画」は作ってないんですが、 それでもコメントを貰えるとやっぱり嬉しいです。ありがとうございます Part0⇒ sm21026083 次⇒ sm21795926 【このシリーズのマイリスト】 mylist/37141608 【10分BGM集】 mylist/37542992 【実況Part1リンク】 mylist/17543381