ラズベリーモンスターを歌ってみた@ジェノバ

ラズベリーモンスターを歌ってみた@ジェノバ

夏休み前に上げたかったんだけど帰省してたので遅れました。攻撃は最大の防御なのでこれからは攻めの姿勢で歌っていくか!?本家様→ 【 sm21051219 】 エンコード&MIX師:アリさん 歌:ジェノバ→【 user/8606096 】今まで歌わせていただいた物→【 mylist/30828013 】俺のファンクラブ(笑)→【co1421656 or co604094】 次→未定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21774834