【歌ってみた】 アルビノ 【noon】

【歌ってみた】 アルビノ 【noon】

どうも!noonです!今回はアルビノを歌わせていただきました!◆素敵な本家様→ sm9485673 聴いていただければ幸いです!mix:ゆらな  co1280576今回mixはゆらなさんにお願いしました!!今まで歌った曲: mylist/37348174 ツイッター始めました!@noon16493695前作→ sm21276948

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21775670