【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その26

【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その26

みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケとカラ坊です! スケ「新スケ軍の戦闘お披露目パートです。」カラ坊「知力を除けば悪くない部隊じゃねえの?」スケ「だな。」カラ坊「問題はGetawayか・・・。」こんな二人で三国志Ⅷを実況していきます。ケホッケホッ『縛り内容』(1)一騎打ちは必ず受ける!!!(2)策略は使わない!!!(3)スケの知ってる武将は使わない!!!その25→ sm21743625     その27→ sm21829063            マイリスト mylist/37754577 3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21776126