【御饌津五人で】からくりピエロ【合唱してみた】

【御饌津五人で】からくりピエロ【合唱してみた】

雪枦(CV.大翔) @gumikohalt「声ちっさくてすみません!!」白枦(CV.涙子) @ichinose_00「もう一度やり直せるなら、もっと上手に歌えますように。」光枦(CV.狐音) @thikuseu「一人だけ+3オク下いてすみません…。」咲枦(CV.桜色) @sing_sakurairo 「もし2時間も待たされたら相手を殴りにいきます」猫枦(CV.すてら) @sutera_meu「抹茶大好きですありがとうございました」動画作成 ⇒ 進藤麻衣( mylist/34494021 )お借りした素敵本家様 ⇒  sm15022913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21776728