【ローボイスな2人】九龍レトロ【踊ってみた】

【ローボイスな2人】九龍レトロ【踊ってみた】

こんにちはローボイスな2人です!ダンスほぼ未経験の私たちですが、今回初めてのガチロックに挑戦しました!記念すべき10作目を9月9日、この大事な日に大事なみんなに!!いつもありがとう!!◎ローボイスな2人カエル女   コミュ【co1333377】マイリス【 mylist/36388600 】Twitter→@kaerudarakeりんごりーん   コミュ【co1984394】マイリス【 mylist/35126695 】Twitter→@gori___n◎撮影協力わびす Twitter→@wabisukeightあおいたん Twitter→@8734941みさっきー Twitter→@misaKING124振付本家様【 sm18885716 】使用音源様【 sm18821036

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21776779