【PC】Arma3 Beta【ロイロ ゲーム レコーダー テスト】

【PC】Arma3 Beta【ロイロ ゲーム レコーダー テスト】

無料ゲームキャプチャーソフト【ロイロ ゲーム レコーダー】今回はそのソフトで録画したテストになります。設定は1280x720 30fps 品質95 録画モード 高速DirectX/OpenGLモードこの設定で録画してあります。自分の環境では録画データをそのまま別の動画編集ソフトで読み込むと、音ずれ&映像が早送り状態など映像が破綻する不具合が…orzそこでペンタブに付属していた【LoiLoScope plus for Wacom】を無償アップデートした【LoiLoScope2 for Wacom】で読み込んでmovに変換。それを読み込むと正常に認識!それをエンコードしてあります。自分の環境に問題があるので少し手間は掛かりますが、録画やソフトの使い勝手は凄く良いです♪ちなみにプレイ内容は…見なかったことにして下さいorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21776874