【コラボ実況】星のカービィWiiを勢いに任せてふたりで実況プレイ 最終回

【コラボ実況】星のカービィWiiを勢いに任せてふたりで実況プレイ 最終回

どうも!スキパミン&ぼーにんげんβでございます!最後まで付き合って頂き、本当にありがとうございました!初めてのコラボ実況でしたがお互い楽しくプレイできたと思います。 機会があればまたやりたいです!最後の締めを台無しにしたスキパミン…すいませんでした…1P:ぼーにんげんβ  mylist/19101391  コミュ:co516574  twitter: http://twitter.com/stick_human2P :スキパミン    mylist/16248703  コミュ:co1721608 twitter: http://twitter.com/skpamin 【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm21753448  マイリスト→ mylist/37628308  各々の実況も是非!コラボ実況第2弾始めました! → sm24877805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21777165