ランエボが戦車なら、インプは戦闘機かな・・・?違う? で、エボの雑誌でもあったんだが、エボはどこがガンダムっぽいんだ?「ちなみにそん時の記事はエボXの絵だった」part13首都高侵攻⇒ sm21794453
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21777174