首都高バトル01をプレイ part12 ボーイズパンツァー討伐編(笑)

首都高バトル01をプレイ part12 ボーイズパンツァー討伐編(笑)

ランエボが戦車なら、インプは戦闘機かな・・・?違う? で、エボの雑誌でもあったんだが、エボはどこがガンダムっぽいんだ?「ちなみにそん時の記事はエボXの絵だった」part13首都高侵攻⇒ sm21794453

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21777174