ついにロマサガ称号を獲得した!!!!!!!!!!デス様は冥府へ帰りました・・・( ^ω^)この動画の見どころは8分から9分です!!!そこだけ見て行ってください!!!特にシェラハウゼーハエー!!って方は是非。バハ、死をなんとか、ペルセ、ジンガ、ニーミア、ミリア、世界のターラカ前: http://www.nicovideo.jp/watch/sm21777567RTS はAOE-RORをしぬほどやってました。あとスタクラ1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21777567