[実況プレイ]RPGのセンスない(ry・Part75[WILD ARMS2nd]

[実況プレイ]RPGのセンスない(ry・Part75[WILD ARMS2nd]

皆様おはようございます、おばこダケです。この度もご視聴いただきまして、誠に有難うございます。今回は、ストーリー上最後のボス、「カイバーベルト」になりますが、この後、Part79でも便宜上戦います。ただ、そちらはレベルがかなり上がっておりますのでイベントだと思っていただければ幸いでございます。各パート1: mylist/37190562 WA2Part1: sm20807675 sm21778729 :前回(Part74)|今回(Part75)( mylist/37005694 )|次回(Part76): sm21778855

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21778768