2020年東京オリンピック招致おめでとう!!後、7年ですねーうわーもうそのくらいになったらいい加減嫁ぎたいわw開会式とか見に行ってみたいですね^^今回はボス戦です!強かった…ツイッター; https://twitter.com/#!/tomeko2525 気まぐれすぎますが生放送やってますよかったら遊びに来てください→co1668689 sm21734251 ←前回 mylist/36792338 次回→ sm21836487 その他実況→ mylist/33723734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21779587