こんにちは!8×3(ミツバチ)と申します。今回はひとしずくP×やま△様の「1000年タイムカプセル」を歌わせていただきました。物語の結末は知っているはずなのに、何度聞いても泣けてきます…。少しでもかぐや姫の気持ちが伝わるような歌い方ができていたら幸いです。本家様→( sm21684598 )mix→クルツ君さん( mylist/22433782 )歌&エンコード→8×3( mylist/35454126 )※他の方の動画に「8×3」の名前を出すことは絶対にしないでください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21779596