何年かぶりにレトルトじゃないカレー使ったよ!うめぇwwww……っえ、なに、もう始まってる?……ごほん!はいどうもこんにちは!俺らです!物語もいよいよ佳境へと向かってまいりました。果たして戦いの行方は。ゴエモンたちはおみっちゃんと雪姫さま(と殿さまと大江戸の平和)を守ることができるのか!(カレーが)あついぜ!やってくぜ!!前の動画: sm21738127 次の動画: sm21791161 マイリスト: mylist/38301020 ノブさんのマイリスト: mylist/37614280 他の動画: mylist/37430180