PzVIで戦闘してみた

PzVIで戦闘してみた

久しぶりにWoTをプレイということで結構叩かれているタイガー戦車で出撃してみました振り返ってみてみると色々と問題点ありますね二度も掘られたり 側面90度晒したり、逃げまわったり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21781082