勝たないと、能力upや賞金が激減し、爆発的成長もしなくなります。ドローの時は敗北時よりはマシ・・・ですが、それでも厳しいですね。 敗北時の利点は、稀に負けずぎらい(負けていると全ステータスup)という特徴が付くことくらいでしょうか。ただし、狙ったキャラに付くとは限りません。イベント発生+5人中1人にしか付かないので、確率は相当低いです。負け犬根性(負けていると全ステータスダウン)勝負弱いが付く事もありますしね・・・私はメインで育成していたドラゴンに負け犬根性が付いてしまいました。次はチャンピオンズリーグメニュー sm21781681 にジャンプします。 mylist/38566012