LoV3-テスト投稿 

LoV3-テスト投稿 

初投稿です。神族と不死で組んでいます。まだそんなにプレーしていないのでカードの動かし方とかが理解できていませんがスタートからの流れは理解しつつある今日この頃です。せっかく引いたアトロポスや雷神をもっと上手く扱えるようになりたいですなー。カードが揃ったら人獣とか使ってみたいです…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21781687