銀「前々回と前回でさんざん女装コンビとかって言われたから…」 J「たまにはかっこよくきめたかったのよネェン…」 うp主「え、今のどっちが言ったの?」 二人「おいこら」 お借りしたもの…モデル・・・aokana様、ぺろんちょ様(途中ちょっと色変してます) モーション・・・20yen様 音源・・・EZFG様 ステージ・・・ボードP様 アクセサリ・・・なす様 エフェクト・・・ビームマンP様 スカイドームはこちら→ http://www.geocities.jp/miew_miew_fc/MMD.htm