嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた あまね×さちねこ

嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた あまね×さちねこ

あま 「今日くぱぁの日やな」ねこ 「く、くぱぁ...////」あま 「」ねこ 「ちょっと」あま 「おう」ねこ 「女の子に何言わせるん」あま 「女の子どこ?」ねこ 「えっ」現役高校生とババア猫のコラボお聴きください!!!素敵にゃ本家様: sm14990051 Vocal(レン)&Mix:天葉(あまね) mylist/36271332 @amane_teaVocal(GUMI):さちねこ mylist/35296605 @saanyaaanSpecial ThanksEncode:放送係 co1803207 @maikura_video

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21783768