(;恐Д怖) トラウマと絶叫の「開かずの間」 Part01

(;恐Д怖) トラウマと絶叫の「開かずの間」 Part01

わんわんお~ この度、初めて動画作りましたシェルティと申します(*´ω`*) ばうらん氏の初となるホラゲーを実況させて頂くことになりました! ばうらん氏は言った・・・。 「大丈夫だよ。怖くないから☆ その言葉を信じて実況しましょう!!いざパート1!! Part01⇒ココ   Part02⇒ sm21834525 ばうらん氏co2008500⇒コミュニティだよ☆ http://www.freem.ne.jp/ ⇒こちらのサイトからダウンロードできるよ☆ 雑談つぶやきツイッター⇒ https://twitter.com/shetlanddog2525 メールについてはこちら⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21783849