【KAITO V3・巡音ルカ】戦闘【ドラゴンクエストⅣより】

【KAITO V3・巡音ルカ】戦闘【ドラゴンクエストⅣより】

こんにちは、リーフ( mylist/36406717 )です。ルカとKAITOでドラクエⅣの戦闘曲を無理やり歌わせてみました。空耳が今にも聞こえてきそうです。PVはドラクエのパロディで今回は何故かシメサバとの戦闘です。効果音は力及ばず入れることが出来ませんでしたのでご了承ください。人気が出たら第2弾を予定しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21784043