【BF3】ラッシュ好きの野良ッシュ 47シュッシュ 後編【Xbox360】

【BF3】ラッシュ好きの野良ッシュ 47シュッシュ 後編【Xbox360】

MAPはGrand Bazaarmの攻撃側。援護兵で弾幕張るのが楽しい。キルする事より制圧射撃でばら撒きまくるのが楽しいのじゃ。AIMのヤバさも手伝ってサプレッションキルアシストがもりもり。前編→ sm21784289 撮影日 9/8投稿したBF3動画 mylist/33503730

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21784704