「さようなら」って呟いたおはようございませんかぐにゃです(´`)今回で三作目になります( mylist/38879989 )ちょっぴり切ないお話です宜しくお願いします曲 かぐにゃ(@kagunya0117、 http://blog.livedoor.jp/studio_kagunya/ )絵 れい(@RRRei01、 http://www.pixiv.net/member.php?id=2468662 )Mix・マスタリングのお手伝いをしております。お問合せはお気軽に(´`)♡ http://studio-kagunya.jimdo.com/ ではでは(´`)