キャプチャーボードを購入したので、テストを兼ねて投稿しました。PS3版スパ4AEです。もし次回投稿することがあれば、字幕をしっかりと入れてみようと思います。対戦相手のPP・BPって気にした方がいいんですかね?twitter:gfonius9/13:普通に見れる画質だったのでpart1としました。2: sm21818802
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21786559