二人でよく歩いた帰り道を一人で歩く少年のお話初投稿です。なんだかんだでこの曲が初投稿になってしまいました。作詞・作曲・絵:i-Tomo( mylist/38609604 )Twitter@iTomo0609歌:IA(絵心はないです。)絵は下手だけど愛さえあれば関係ないよね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21787190