聖槍爆裂ボーイ 歌ってみた 【se-ya】

聖槍爆裂ボーイ 歌ってみた 【se-ya】

はい。悪ふざけです。真面目に1発録りしました。ですがあまりにひどかったので8割くらいケロケロでごまかしてます()間奏のところに台詞入れてるのでそこくらいまでは聞いてください()本家様→  sm21702752 se-ya mylist/25226616 ツイッター→se_ya2525 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21789214