正直、今回はスポットライトをテキトーに動かした以外は特に何もしていません(モデル無加工でダンスとカメラのモーション流しただけ)。その代わり重たいエフェクトを贅沢に使ったおかげで今までで一番キレイに出来たと思います。動画のストックがいくつか貯まっているので、すこし続けてUPしたいと思いますのでよければ視てください ( mylist/20937104 ) ニコッピ抱いてうっうー さん広告ありがとうございます。アイマスモデルを使った動画で初めて広告をいただけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21789477