どうもはじめましての方は初めまして!カラフル☆ラビットです。前回に引き続きIbの実況動画をあげました。先にお詫びを言っておきます。今回、動画チェックしてない(コソコソッ)・・・なので、音ズレとか大丈夫かわからんwwwまぁ・・・動画なんてもんはな?見れればいいんだよ見れれば!!いや、ごめんなさい面白さとか完成度が大事です。未熟者ですがよろしくお願いします。part1→ sm21778684 part3→ 近いうちにうp実況まとめ→ 未作成(そのうち)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21789582