初めましての方は初めまして かずいと申しますこちらは「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」というゲームの初見実況となっておりますコイツロリコンじゃなくてペドフェリアなんじゃ…ちなみに自分は年齢分けするならこんなイメージ成人:ベールさん、ねぷ(女神化)高校生:ノワール中学生:ブラン、ネプギア、ねぷ小学生:ユニ(高学年)、ラム、ロム(低学年)前回→ sm21789378 次回→ sm21796636 マイリスト→ mylist/38221880 twitterでなんかつぶやいてます→ https://twitter.com/xxkazuixx