こんにちは、イノコはMAXです。 m(_ _)m 今回は九領国での試合になります。プレイ数が少なくなってきましたが裏面まで後ちょっとの所まできました。前回山県が下方されても使いますか?というコメントがありました。しらなかったのですが、下方は噂だと本当にありそうですね。たとえ下方されたとしても山県を使い続けますよ。というか山県しか使えないんでwここでやめるのならいままでいろんな下方を受けたデッキを1年以上使ってはこなかったでしょう。ここまでこれたので裏面も山県でいけると思いますのでこれからもよろしくおねがいします。会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673