ミルクティーがきれました。おこです。ふと思い立ってジェバンにしようと考えました。遅すぎますね。やっぱりジェバンにするなら本家投稿15分後とかに上げないと---使用楽曲---妄想税< sm21764582 >music&Lylics : DECO*27arrengement : DECO*27&kousmovie : awokovocal&mix : 過糖Mylist< mylist/21080395 >Twitter<@sg_P2P_nico>Comunity<co482466> sm20901009 世田谷ナイトサファリ ←前 次→ ヒビカセ sm24553326