【地球防衛軍4】駆逐してやる! 1匹残らず! part.3【4人実況プレイ】

【地球防衛軍4】駆逐してやる! 1匹残らず! part.3【4人実況プレイ】

どうもこんにちは、アサルト・ソード&スナイパー、師乱です。少し期間が空きましたがやって行きましょう。今回は後半に別働隊『ウィングダイバー』が出動してくれるステージです。ライーザが使っている兵科です。彼女らと共に巨大生物を駆逐してやりましょう!もちろん1匹残らず!!今回は画面が変わって左:KAZI 右:HIMAになっています。一味違った戦闘画面をお楽しみください!©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER▼part.1: sm21374290  ▼前回: sm21421409  ▼マイリスト: mylist/37892253  ▼次: sm23169438 ▼実況動画part.1リスト: mylist/33166824  ▼単発・短編マイリスト: mylist/37681078 ▼コミュニティ:co1996763 ▼ツイッター: https://twitter.com/shiran_z

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21795082