ELLEGARDEN「Mr.Feather」弾いた(゜ω゜)【TAB有】

ELLEGARDEN「Mr.Feather」弾いた(゜ω゜)【TAB有】

Yeah my life is shitGive me something that I'll never lose again他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。以前作ったTAB譜と弾き方が微妙に変わってます。POD HD500で作った音をTABと一緒に同梱しました。■TAB 等: http://bit.ly/1dVQerd ■鍵:Feather■演奏リスト mylist/22930847  New!!No.13弾いてみたかった(゜ω゜) sm21793924 ■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340 ■コミュ co592078生放送でもELLEGARDEN弾いたり弾いてなかったり。あとギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!とても作りが丁寧で高音質なので興味がある人は是非! → https://www.facebook.com/yng.soundworks

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21795452