Vガンダムを制作していたら丁度20周年と被っていたので便乗させていただき、ロゴも30周年記念ガンダムを参考にでっち上げなんとか無事にVガンダムの制作が終了しました。毎度ながらモデリングより動画作成段階が凄い苦労しましただがこれからもV系とわず色々なMSを増やしたいと思っています。前作( sm20270899 ) 次作(つぎは何を作ろうか思案中)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21796206