【演奏してみた】初投稿です。この夏、すっかり夏目友人帳の世界にはまり、「この曲弾いてニコ動にうpしたい!」と言うので、頑張りました。所々ズコーーー!な音がしますが、生暖かく見守って頂ければ…(´・ω・`)伴奏使用音源: / nm6098910 素敵なオーボエリサイタルです! 使用許可ありがとうございました♪ mylist/10557933 撮影・編集:白黒空さん mylist/27514913 イラスト:景さん色々と関わらせて頂いたもの⇒ mylist/38630388
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21797050