カズマ「ロータリー、僕の活躍動画につかってほしかったなぁ・・・」 俺「だって編集すんのめんどくさいんだもん・・・でもしょうがないなぁ。 なんか最終回みたいになったから、再編集してやんよ」 っていうファースト模型での会話がきっかけで編集し直しました これからもきままにバカやっていきますので よろしくお願いします 変更されたのは8分半くらいから後ろです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21797433